7.07.2013

anniversary

 photo _MG_8266_zps586e15e9.jpg photo _MG_8265_zpsc6444247.jpg   photo _MG_8264_zps0c43acde.jpg  photo _MG_8263_zps01ca9115.jpg  photo _MG_8259_zps1dd579b1.jpg    photo _MG_8255_zps9953df85.jpg photo _MG_8256_zps2ffdb6d0.jpg
 photo _MG_8257_zpsacf5b46f.jpg photo _MG_8233_zpsb0266cdc.jpg  photo _MG_8228_zpsb581641c.jpg  photo _MG_8227_zps256c5634.jpg
あなたの気持ち大切にする。



帰り道。唄ったうた。色色あるなぁ。




なぜこんなこと 気づかないでいたの 探し続けた愛がここにあるの

木漏れ日がライスシャワーのように 手をつなぐ二人の上に降りそそいでる

あなたを信じてる 瞳を見上げてる

ひとり残されても あなたを思ってる



今はわかるの 苦い日々の意味も ひたむきならばやさしい昨日になる

いつの日か かけがえのないあなたの 同じだけ かけがえのない私になるの

明日を信じてる あなたと歩いてる

ありふれた朝でも 私には記念日



今朝の光は無限に届く気がする いつかは逢えなくなると 知っていても



あなたを信じてる あなたを愛してる こゝろが透き通る 今日の日が記念日

明日を信じてる あなたがそばにいる ありふれた朝でも 私には記念日

あなたを信じてる 瞳を見上げてる ひとり残されても あなたを思ってる



青春を渡って あなたとここにいる



遠い列車に乗る 今日の日が記念日



そんな感じ. . . . . . . . . . . . 

今日は七夕

一年に一度しか逢えない二人の大切な夜ね



悲しみも 淋しさも すべて超越して
幸せって憶うよ

グッドナイト。



No comments:

Post a Comment