2.03.2013

you are the one



華やかな女が通る まぼろしの世界は
日に灼けた少女のように 実も心も溶ける
every night N day ひとりきり君待つ rainy day
oh my dear one 忘られぬ物語


水色の天使が舞う あの虹の彼方に
夢出づる人魚のような想い出が住むという
i can be your love この気持ちわかっているのに
抱きしめたいほどに愛してた


oh oh いいことだよね you are the one
you are the love you are the world
遥か遠くに女晴れ いいもんだよ to me


悲しみの雨が降る この街のどこかで
人々が眠る頃 俺は泣きつづける
i'll be home again 心から見つめられたい
oh my dear one 君だけをこの胸に


oh oh いいことだよね you are the one
you are the love you are the world
我はカモメ 恋に鳴く yes you belong to me


言葉と裏腹に 涙がこぼれていく
声にならぬほど愛しい


波音は情事のゴスペル あの夏よいずこへ
酔いざめのヌードで今 誰かに抱かれてる


遥か遠くに女晴れ いいもんだよ to me


波音は情事のゴスペル あの夏よいずこへ
酔いざめのヌードで今 誰かに抱かれてる


bye bye my love






 photo tumblr_mhf78rFC1N1qjape9o1_500_zps1c07cfa3.gif
ココ最近はユーミンをずっと聞いていたの。女目線の恋心でしょう。彼女の曲は。
でもね、今日はずっとサザンオールスターズを聞いていたの。
ヤバい!桑田はヤバい!詩も曲もセクシーだなぁ。男目線の終わった恋の歌。
こゝろ沁みるなぁ。それだけじゃなくてセクシャルだわ。いいわ。切ないわ。


ユーミンもサザンも山下達郎も竹内まりあも矢沢永吉も 
もっともっとたくさんの人いるけれど

やっぱり昭和の人たち、曲たちって ドラマティックなんだよね。
素敵だわ。好きだわ。胸にこみ上げる切ない想いだわ。




No comments:

Post a Comment