6.30.2015

愛してます。

Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
46歳になりました。
キョウは仕事で。会議もあって。特別な1日ではなかったけれど。
施設の人が ”おめでとう!”と言ってくれたり。手紙くれたり(手裏剣の折り紙入り❤︎可愛い❤︎)。
なぁーんだか幸せで良い日々を送っている。

かっけぇオバハンで生きてゆく。
頑固ジジイのように ”あの頃はぁあ〜だった。こうだった” と生き字引としてやってゆく。

いつも支えてくれているみんなにありがとうと伝えたいデス。
チャマも。あの闇から引き上げてくれて。ありがとう。

today is my 46th birthday. 
today was nothing special day like i had work and long meeting even tho i feel like i'm happy and i've been to have a very fulfilling life. 

so imma be a cool old lady 
so imma be a old men like walking dictionary man. hahah.

anyways thank y'all anytime any minuets support me.
hey buddy i always think appreciate about u help me out from like hell days. 



2 comments:

  1. おめでとうございます!
    46歳には見えないですが!
    かっけぇオバハンを保つ努力をすると、若さも衰えないんでしょうね。
    昔高校の卒業文集に「50になっても皮ジャン着たカッコイイババアになってやる」って
    書いたことがあるんですが(笑)、私の場合は実現せず。
    Kさんのブログ見て、10年20年たっても変わらずの目線でずっとカッコイキュートな女性で
    いるんだとなと思いました。

    素敵な1年になりますように。

    ReplyDelete
  2. kotomiサマーコメントありがとうございます<3
    かっこいいには色々な形があるので 
    kotomiちゃんのドイツでの生活や旅姿だってすっごいかっこいい!って思います!

    藤森の兄貴もこのブログ見てるかなぁ〜 ”ほれ〜これがkotomiちゃんやぞー!” 笑

    あっおぼっちゃまとは同じ誕生日ではなかったのですねほほほ。

    ReplyDelete