6.30.2016












     午前二時   ただいま



                  47歳になりました。




    今年のバーバラ(私の意)は一人で淋しいバースデーになるであろうと




              施設の仲間がお祝いしてくれた。ハハハ。




      この一年は



      新たな出逢いがあり    そして別れがあり


     
        人に支えられた 





               そんな年だった。 


       

       そういったことは今に限らず これまであったことだけれど





              47歳 なんだか中途半端な歳のようにも感じる




        けれど あまり歳のことは気にしていない気もする







      遠い昔のことを ふりかえる




              輝いていたあの頃を 若さを愛おしく想う




      去年のこと 二年前のこと 出逢った日のこと



                 もっと もっと 遠い日のこと



           憶いを巡らせ  切ない 甘酸っぱい気持ちになる





      
     10代  20代   あの時代に戻りたいと 念ふこともある





          けれど あの時の自分には 戻りたくもない




      いつでも いま 今の自分が カッコいいと思えるから





              去年のキョウも記したはず




          

           カッコいい女でいたい




              でもやっぱり 可愛い女でもあり続けたい 





       その気持ちは変わらない 



           カッコいい 可愛い ババァになるぜっ。




                 支えてくれた みんなに感謝。ありがと。 



          大切なあなたにも 感謝。   




         


施設の仲間から。ワタシ47歳 ひろスミス33歳。祝い。涙溢れるワタシ。ハハハ。

celebrated for me and coworker by our coworker. i was like so happy and fallen tears hahah.






No comments:

Post a Comment