3.29.2013

麗らか 春燈

Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic
たっくさんサザンオールスターズ。アルバム。中学時代を想い出すんだぁ。alala album of southan all stars. it's bring back old memories like 7th grade era.




なんだかブログのポストが浮かばない。

ううん。


こゝろの声が聞こえないというか

今の複雑なこゝろの想いをうまく 

表すことができない。

今の素直でかわいい

私の想いをここで伝えられなくて


もどかしい。


ワタシらしい 
なにかを書けないぞぉーーーーーーーー!





春が来て こゝろが 変化しているのを すごく感じて

春の暖かさと一緒に あの人の暖かさも感じて

。。。。。。。。。

だけど

春霞みたいな 靄がこゝろをつつんでいるんだ



愛しいひとよ おやすみなさい





サザンオールスターズじゃなくてお杉の曲が不意に浮かんだ。


と、思ったら この人も出てきた。やっぱり中学生の頃聞いてたな。これがシティポップというものかしら。はっぴいえんど。フフフ。



もう一度だけ 夜を止めて

何も言わずに接吻たい

頬に落ちた その涙

想い出だけでは悲しすぎるね





No comments:

Post a Comment