6.29.2013

1969 - 2013

Image and video hosting by TinyPic




ブラパン仲間の彼との話の流れから。

17歳で知り逢った彼らのことを想い出したんだ。



そして義理弟のブログを読んだ。


すごく感慨深かった。



彼らは16歳で出逢った。


言葉では語り尽くせない深くて熱いものを共に見てきたと想う。



彼らは私の憧れだった。



私もあんな男たちになりたいと本気で思って一人アメリカへ旅立った。

それが22年前。



先月、弟は44歳になった。


先日、ニシウラくんも44歳になった。


日曜日、私も44歳になる。


彼らに出逢って27年。


もう彼らに逢うこともないだろうけど。





変わらない男たちの友情を遠巻に見ているくらいはいいのかな。




http://akiramrstaylor.blogspot.jp/2009/05/happy-40th-birthday-to-boss.html








Image and video hosting by TinyPic
関係ないけど。私の好きなgustave doreを載せておくわ。
本当は17歳の私たちの写真を載せたいところだけど。
怒られちゃうからやめておく。ホホホ。

belafonte x tenderloin Tシャツ買っちゃオーーーーーーっと。きゃーーーーーーーん。


男たちを横目に

梲あがらぬ

ぁあ44歳



No comments:

Post a Comment